Ana - morphosis

※更新停止中※

2016-08



Cosprecious2 お疲れさまでした!

こんばんは!
こちらではだいぶご無沙汰しております。

遅ればせながら、先日はCosprecious2おつかれさまでした!
開催前からイベント終了まで、とっても運営さんたちのあたたかい
心遣いが伝わってくる素敵なイベントでした。本当にありがとうございますvv

Cosprecious2おしながき

最終的なお品書きはこのようなものとなっておりました^^*
まず最初に一番残部が少なかった星奈ちゃんROMが開場1時間ちょっとで完売、
そこから新刊、ほか既刊が続々と完売というとってもとってもありがたい展開でした;v;
コスプレシャスは初参加ということもあり、読みを誤ってしまい
たいへん申し訳ございませんでした;v;

新刊のクルル様ROMについては多数の方からお問い合わせをいただきましたが、
こちらは冬コミにて既刊として再販を予定しております。
今回お迎えを逃してしまった方、イベントに参加できなかった方、よろしければ
こちらでご検討いただければと思いますvv

そしてこちらでは告知がかなり遅くなってしまいましたが、今年の冬コミ、当選いたしました!!
Ana-morphosis名義で参加するのははじめてなのでとっても嬉しいです…!!
スペースは
3日目東1ホールK57a
となります。
当日は新刊をご用意してお待ちしておりますvv
ほか既刊は上記のとおり1種の予定ですが、
グッズなど新作はいくつかご用意することになるかと思いますのでどうぞお楽しみにvv


最後に撮影していただいたお写真をご紹介します(ノ)*・ω・*(ヾ)

こちらはアサガヲblog様に取材して頂いた際のものとなります。
ありがとうございました!!

a73fbbab.jpg

af82349d.jpg


おまけの写メ♡

CT0hpyvUAAYtUeL.jpg


ではでは!次は冬コミでお会いしましょうっっ(*°▵°)

9/20 TGS参加しますvv


みなさんこんにちは!
先日COS ROM COLLECTIONにいらっしゃった方はおつかれさまでした!
とっても!とぉーーーってもまったりなイベントでした!!笑笑
私に会うためにきてくれたという方もたくさんいらっしゃって……
ほんっとーに嬉しかったです!!お声かけありがとうございます!!
来月のCOS-expressでは島風ROM、巴マミROM、そして新刊の星奈ROM第二弾を
持参する予定です。既刊を買い逃してたよーって方はぜひこちらでどうぞvv


次回参加のROMイベントはコスエクですが、11月15日開催予定のCospreciousに参加予定です!
こちらは初参加なのでたのしみvv
新刊がんばってつくっちゃうぞーー!!!


そしてそして!!
今週末20日はTGSに参加しますー!こちらも初参加!どうなるかどきどき!
おそらく衣装はことりちゃんのひつじのきもち になるかと思います!
念願のことりちゃんだよーー!(・8・)ちゅんちゅん!
実はずっとやりたくてあっためていたのですが、先日ついに新しくミシンを購入したので
なかなか既製品がないものも衣装を自作することができるようになりましたーーーっっ!!
うれしくてものすごい勢いで衣装が完成しました……衣装づくりたのしい……!
初出しになるので拙い部分も多いかもしれませんが、
もし見かけた際はかまってあげてくださいねっっ


この前のポートレート撮影のお写真v
せっかくだからアパレルの新作コレクションカタログみたいにして
紙媒体の写真集つくりたいなあなんておもってたり。。


p3

スカートはお気に入りブランドのNoelaで購入。
大人っぽくてラインがきれいでだいすきーーvv
バッグに差し色を持ってきて画がまとまりすぎないようにしてみました。
すっかり秋だねーー

p4

ではではっっ
また次のイベントでお会いできますよーにvv

poff1

おふしょっと!ぶい!

COS ROM COLLECTION3参加しますvv

みなさまこんにちは!
最近はだいぶ涼しくなって過ごしやすくなってきましたねー!
急な温度差に風邪などひかれませんようご注意くださいませっっ

さてさて、来週に迫ったCOS ROM COLLECTION3の告知をさせていただきます~vv
無事に新刊のデータも完成しました!これでたぶん大丈夫!……なはず;v;笑笑

当日のお品書きはこちら~!!
※クリックしておっきくしてみてね!


CRC


新刊はまどマギのマミさんROM、ノベルティにはマミさんの写真を印刷した
オリジナルのフーセンガムをプレゼントしちゃいますvv
こちらは10月のCOS-expressにも持参する予定なので今回ぶんはあまり多くありません…!
ノベルティをお求めの方はお早めにどうぞ~vv
既刊は前回新刊の鏡音リン千本桜ROM、艦これの島風ROMを少部数ずつ持っていきます。
艦これはちょこちょこ再販のお問い合わせを受けるので様子見で少しずつ再販するかもです~~。


新刊のサンプルはこちらからどうぞvv


スペースははD-07、Ana-morpshosisです!
久しぶりにみなさんにお会いできるのを楽しみにしてまーーすvv
ぜひぜひ遊びにきてくださいねっっ

C88お疲れさまでした!+今後の予定


c88a

photo by ひな様 thanks!!

続々とお写真頂戴しておりますが載せきれないので…すみません!!


C88おつかれさまでしたーー!!
やー!これで夏が終わった!!笑
今回は2日目に午後からまったりコスプレ参加、3日目はお買い物で参加しました。
3日目も本当はコスプレ予定だったんですが前日の疲労と当日の暑さにやられ断念…。
突然の不参加告知になってしまい申し訳ありませんでした><。

2日目はお写真のとおり、食戟のソーマの水戸郁魅ちゃんで参加しましたvv
けっこう衣装としては私服に近いようなもので地味なのでちょっと心配でしたが(笑)、
たくさんの方に撮影していただきました!ありがとうございました~vv
なかなか列が途切れず途中ちょっとバテちゃったりもしましたが、
「水分補給大丈夫ですか?」などなどカメラマンさまからもたくさんお声を掛けて頂いた
おかげで途中途中で熱中症対策も行えました!みんな紳士;v;

というわけでC88、本当にみなさんおつかれさまでした!
明日から仕事だよ~~お盆休み終わっちゃうよ~~~;v;


--------------------------------------------------------

ではでは併せて次回のイベント参加の告知させて頂きます~vv


次回は9月6日(日)、COS ROM COLLECTIONに参加します!
配置はまだ出ておりませんが新刊鋭意製作中ですvv

新刊はまどマギのマミさんROMを予定しております~!!
マミさんやっとできたよー!うれしい!!

ちょこっとだけサンプルも貼っておきますね><*


sa1

sa2

sa3

ささやかですがノベルティもご用意する予定ですvv
また、10月11日(日)のCOS-expressにも参加申し込みをしましたのでぜひぜひ…vv
ノベルティはROMコレぶん、コスエクぶんと用意致しますが数に限りがございますので
お求めの方はお早めに…vv
マミさんの写真がプリントされたガムをお配りします~!!


ではでは!長くなりましたがこのへんで~vv
イベント情報は随時Twitterなどでご確認くださいvv @Am_io

COSHOLIC14参加します!

みなさまこんにちは!
仕事が忙しすぎて本気で身体がまずいんじゃないかという状態の澪です(白目)
いつもなんだかばたばたしているような感じですが今回ばかりは尋常じゃない…。
切実に…寝たいです……w

さてさて!!
そんな中超!超!強行スケジュールですがCOSHOLIC14に参加します!
おともだちのスペースに委託という形でお邪魔させていただきます~!!
スペースは 2F, B5 です!

新刊のデータは現在必死で作っている途中ですが当日のおしながきはこんなかんじ。

COSHOLIC14お品書き

新刊には千本桜の鏡音リンちゃんROMをご用意する予定です!
前にリンちゃんROMを作ったのはなんと処女作のとき!
まさかの2年前です!!……わたし2年もやってるのか!笑
今回の新作で当サークルのコスプレROMも15作目を迎えます。
我ながらびっくりです。ほんと。よくやってるなーと。
いつも言ってるけど、ここまでやれてるのはご覧いただいている皆様の他ありません。
自己満足の世界だけど、見て貰えてるっていう幸福感は何よりもの原動力なのです!

現段階でできている部分からサンプル作ってみました~vv


sample1

sample2


sample3

既刊は前回のコスエクで完売した島風ROMを再販します!
サンプルはこちらからどうぞ(*´◒`*)♡⇒*さんぷる*

なんとか無事にイベント当日を迎えられるといいなあ…笑笑
とにかく早く寝てまた明日に備えます!わーん!!

 | HOME |  »

FC2Ad

